大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

Re秘密2 高密着で虜にするセラピスト 梅田

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

#梅田 #20代 #可愛い #Fカップ #昼間 #夕方 #夜

 

スタイル:

美乳 可愛い系

 

サービス:

所々フェザータッチで悶々とします

 

エロさ:

鏡越しに目が合うと色気がある笑顔が見れます

 

 

お店に入ると、可愛らしい人と出会えます。

 

説明でソファーに一緒に座りますが、その時点でボディタッチが過剰です。

 

施術内容は基本的に高密着で、カエル足の時は背中に覆い被さるように密着してくれます。

 

鼠径部のタイミングで添い寝をお願いしますと、鼠径部の後でしますよとのこと。

 

添い寝をしながらオイタ開始

 

衣装の上から触っていてもノーコメント

 

隙間から手を入れて直接お触り

 

しばらく柔らかさを楽しんでいると、

 

ココは全員触っているわけじゃないので秘密にしてくださいねと言いつつ4545してくれます。

 

今回は4545だけでしたが、終わったあとはずっと抱きついてくれ、シャワーもついてきて流してくれます。

 

何度かリピしてみて攻略していきたいと思います。

 

情報はこちら

kazoooooon909.blog.fc2.com

 

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。