大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

Re秘密6 ミニマムロリが繰り出す本格的なマッサージ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

スタイル: ミニマム ロリ

サービス: 高密着 マッサージも素晴らしい

エロさ: まるで○感

お店に入ると、可愛らしいミニマムな女性と出会えます。

ささっとサインとお支払いを済ませシャワーへ

エステに入りますと、指圧から整体を思わせるようなマッサージで素晴らしい技術です。

メンズエステ的な部分もかなり上手で、うつ伏せではひたすら悶々とし我○汁が止まりません(笑)。

四つん這いでは牛の乳絞りかのように4545

仰向けになりますと、デコルテからOPIスタンプ

89 85はありませんが、45で十分満足できる内容でした。

情報はコチラ

秘密6 ミニマムロリが繰り出す本格的なマッサージ | 大阪メンズエステライフ

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です。 妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。