大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

【退店】Re秘密10 衣装からこぼれ落ちるほどの… 堺筋本町

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

スタイル: 目に飛び込んでくるのは爆乳

サービス: 生89 生85 NN

エロさ: とにかく過剰なOPIスタンプ 

 

 場所は堺筋本町

 

お店に入りますと、もう目に飛び込んでくるのは

 

人生の中でも一番大きいんじゃないかと思うほどの爆乳です(笑)

 

色々と期待しつつ、お会計とサインを済ませシャワーに行きます。

 

指圧から施術に入ります。

 

指圧は結構しっかりしてくれます。

 

強さ具合もこまめに聞いてくれる優しい方でした。

 

肩から背中、腰の方に降っていく中で衝撃の一言がっ!

 

セラピスト「指圧のたびに衣装から出ちゃう・・・」

 

そう、衣装からこぼれ落ちておりました(笑)

 

オイルに移りますと、足から順番に上がって行きますが、

 

四つん這いやカエル足はありませんでした。

 

仰向けになりますと、まずはデコルテ周りに

 

頭の方に回ってくると、施術中何度もOPIスタンプが止まりません。

 

もはや顔面を圧迫してきます(笑)

 

元気になった鼠蹊部部分をみたセラピストから、

 

またもや衝撃発言が!

 

セラピスト「じゃあ一緒にシャワーに行きましょうか♪」

 

突然のことだったので一瞬反応できませんでしたが、

 

手を引かれてシャワーへ

 

オイルを落としますとシャワールームで89

 

限界まで元気になったモノを立ったまま後ろからインします

 

敏感なようで立てなくなってしまったのでベットに戻ります

 

上に乗ってもらったり、表からと楽しんだのち

 

最後はどこか聞くと、NNでした。

 

入店してまだ間もないので予約は取りやすいと思います。

 

爆乳好きな方にはおすすめです。

 

情報はこちら

 

 

秘密10 衣装からこぼれ落ちるほどの… 堺筋本町 | 大阪メンズエステライフ

 

 

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です。

※妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ませんので、あしからずご了承下さい。