大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

Re秘密9 高身長のムチムチボディ 日本橋

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 

 

スタイル: Gカップ 高身長

 

サービス: 責め好き

 

エロさ: 白いワンピースから透ける全身

 

キワキワ・高密着との情報を信じて突撃しました。

 

Twitterの写真の感じから期待していましたが、悪い意味で裏切られます。

 

話し方も結構な不思議ちゃんでした。

 

動作に自分で効果音付けちゃう感じです(笑)

 

キワキワはありましたが高密着はありませんでした。

 

四つん○いでオプションの交渉。

 

 

ご注意ください。

 

 

情報はこちら

秘密9 高身長のムチムチボディ 日本橋 | 大阪メンズエステライフ

 

 

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です。

※妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ませんので、あしからずご了承下さい。