大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

Re秘密14 キレカワスレンダー SSS級 日本橋

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

日本橋のメンズエステ体験談です。

 

初回で生HRを達成しました。

 

おとなしい子なのに、HRで感じている姿に萌えます。

 

 

  • 利用した店舗・コース

日本橋

90分コース

 

  • セラピスト

24歳のキレカワ系、少し不思議ちゃんっぽい感じです。

 

身長は160cmぐらい。

いい感じの肉付きでエ●い体をしています。

OPIはDカップぐらい。

 

不思議ちゃんの理由としては、

シャワーから出てくるとSwitchで遊んでましたw

また、事前の情報収集では施術中にトイレにいくなどあったようです。

 

 

  • マッサージ

 

施術スタートはふくらはぎから。

 

かなりしっかり目の圧をかけてくれるので、

 

もしかしたら痛すぎる人もいると思います。

 

力加減に関しては気にしてくれますので、

 

遠慮なく伝えた方がいいと思います。

 

 

事前の情報収集では、機嫌が悪いと終始健全で終わってしまうとのことがあり

 

不安でしたがいい意味で裏切られました。

 

ふくらはぎ、太ももと終わりますとみんな大好きカエル足です。

 

下からも上からも終始本体を責められ続け、

 

背中に柔らかい物を感じながら悶えます。

 

 4281に関しては完全にグリップされるので589注意です。

 

  • HRまでの流れ

内容が内容なだけに、HRの確率は高いと思いました。

 

 4281が終わるともう一度うつ伏せで足・背中のオイルを拭き取ります。

 

仰向けになり視界に飛び込んできたのは・・・

 

全裸になった美女

 

これ以上ないほどの驚きにうろたえましたw

 

すると頭の方へ移動するセラピさん

 

まさにシック●ナインの状態で本体を責め倒します

 

目の前にはパイ●ンで美しい女性の象徴

 

我慢できずにPRPRしてしまいますがお咎め無し

 

すると立ち上がったセラピさん

 

まさかの騎乗●挿入です

 

そこからは恋人のようにいちゃいちゃ

 

最後は外出しでフィニッシュとなりました。

 

↓情報を知りたい方はこちらから↓

 

秘密14 キレカワスレンダー SSS級 日本橋 | 大阪メンズエステライフ

 

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ませんので、あしからずご了承下さい。