大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

【 退店 】秘密15 スラっとしていて今どきのカワイイ系セラピスト 堺筋本町

堺筋本町のメンズエステ体験談です。

もともと女性向けエステの経験があるようで、そこにメンエス独特のスキルが加わったようで、密着度抜群で濃厚な施術を楽しめました。

モデル体型のスレンダーなセラピスト。 OPIはDぐらいかなと思います

利用した店舗・コース 堺筋本町 90分コース

・セラピスト 24歳のキレカワ系 美容にお金をかけているようで、肌が綺麗で密着しているととても気持ちよかったです。

身長は155cmぐらい。 スレンダーながらもエ●い体をしています。 OPIはDカップぐらい。

・マッサージ

マッサージ前に、「私だけのスペシャルコースがありますがどうしますか?」と言われたので、迷わずお願いしてしまいました(笑)

施術スタートはふくらはぎから。

かなりしっかり目の圧をかけてくれるので、

もしかしたら痛すぎる人もいると思います。

力加減に関しては気にしてくれますので、

遠慮なく伝えた方がいいと思います。

ふくらはぎ、太ももと終わりますとみんな大好きカエル足です。

鼠蹊部というより基本的に本体をいじられ続けます。

4281に関しても本体・袋の2点責めです。

うつ伏せが終わり、仰向けになるとすぐ添い寝になり

「TKBも感じますか?」といいつつ、

チロチロではなくガッツリ舌で責めてきます。

負けじとコチラも上下責めますが、

最後はハンドジョブでSKRです。

↓情報を知りたい方はこちらから↓

kazoooooon909.blog.fc2.com

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です。 ※全ての人が同じ結果になる事は保証出来ませんので、あしからずご了承下さい。