大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

秘密17 押しに弱くて寛容なキレカワセラピスト 【堺筋本町】

堺筋本町のメンズエステ体験レポです。

 

メンエスのテクニックも良いし、ご奉仕型で楽しめました。

そして肝心の見た目も◎でした。

清楚系のルックスにスレンダー体型。

OPIはCからDぐらいなのでOPI好きには物足りないかもしれないです。

 

 

利用した店舗・コース

堺筋本町

90分

 

セラピスト

清楚系のセラピストです。

 

Twitterの写真でもわかるように、スレンダーですが出ているところは出ている。

 

性格はおっとり系ですが、気さくに会話もできるタイプ。

アニメやゲームが好きみたいで気がついたら朝なんてこともあるみたいです。

 

 

マッサージ

指圧もオイルも上手でした。

 

うつ伏せ鼠径部はカエル足&四つん這い。

 

特にカエル足は悶絶間違いなしのテクニック。

フェザータッチで太もも〜玉・竿・穴までねっとりと責められます。

 

ただ、足をセラピストの膝に乗せるスタイルだったので、

体が硬い人は無理しないようにしてください笑

 

HRまでの流れ

仰向けに体勢チェンジすると、乳●と鼠蹊部のダブル責め。

当然ギンギンになっちゃいました。

 

セラピストの表情も恍惚とした感じになり、悪戯したい欲が限界突破。

緩い施術着だったので胸元にはダイレクトで侵入できました。

接触ろうとしても拒否されなかったので、●首まで簡単に進入できました。

●首をコリコリしていると甘い声が漏れてきます。

 

そのままセラピストを寝かせ本格的に責めていきます。

 

前戯も程々にINのお時間。

ちゃんとGをつけてINしました。

時間もギリギリだったので、正●位でガンガン突いてフィニッシュ。

 

このセラピストの情報はプレミア価格で少し高めの販売価格にしています。

ご理解ください。

 

kazoooooon909.blog.fc2.com

 

※このブログはあくまで、筆者が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。