大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

秘密18ミニマム スレンダーな美人系セラピスト 【堺筋本町】

堺筋本町のメンズエステ体験レポです。

 

身長は低めなんですがスレンダー体型で美人系なルックスのセラピストへ訪問しました。 

 

 

利用した店舗・コース

堺筋本町

90分

 

セラピスト

Twitterの写真でもわかるように、スレンダーですが出ているところは出ている。

 気さくに会話もできるタイプ。

元々は関東出身で、今は大阪にすんでるようです。

 

マッサージ 

当日はSPコースで予約させてもらいました。

文字通りオイルドバドバでした(笑)

 

シャワー前の説明で、神Pはあってもなくても良いとのことだったので神Pなしでシャワーから戻ります。

 

シャワーから戻りますと、マットにあぐらで座るよう促されます。

このタイプのセラピストは寛容なことが経験として多いので、期待に胸を膨らませながらマットに座りました。

 

両肩からホットオイルをかけられながら肩をマッサージしていきます。

程々に時間が経つと、セラピストが正面へ回って対面座位のような体勢になります。

 

密着度が高く色々と期待しますが、ここではTKBへのタッチで留まります。

 

そのままうつ伏せでのマッサージに移ります。

マッサージ自体は下手でもなく特別上手というわけでもない印象です。

 

うつ伏せ鼠蹊部はカエル足と四つん這い。

四つん這いでも本体へのタッチはなく、満を侍して仰向けになります。

 

オイルドバドバなのでここまで一度もタオルなしです。

 

それは仰向けでも変わらず、初めはセラピストが足の間に入りマーメイドからスタート。

 

脱毛済と思われる手入れの行き届いたお肌はとても気持ちよかったです。

 

最終的に騎乗位の体勢になりますが、長割はお尻のみ。

 

SKR無しで施術終了となりました。

 

このセラピストに関してはSKR無しで終了しましたが、他にも気になるセラピストが何名かいるので、タイミングをみて訪問したいと思います。

 

↓情報はこちら↓

 

kazoooooon909.blog.fc2.com

 

※このブログはあくまで、筆者が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。