大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

【退店】秘密11 スレンダー美少女と・・・ 日本橋

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

スタイル: ミニマム スレンダー 未○年

 

サービス: メンエス未経験

 

エロさ: スレンダー・ミニマム体型なのに出るところは出ている

 

お店に入りますと、想像より小さな子と出会えます。

 

メンエス未経験者で全くの知識ゼロ

 

話やすい雰囲気で会話はしやすい子です

 

ぎこちなさはあるものの、アドバイス通りkwkwまでしっかりしてくれます。

 

カエル足・四つん這いと終えまして、

 

仰向けになるとセラピストから4545してきます。

 

あんまり意地悪するのもかわいそうかなと思い

 

マグロで今回は終えました。

 

また期間をあけてリピしてみようと思います。

 

出勤は当日出ることの方が多いみたいなので

 

スケジュールは要チェックです。

 

 

情報はこちら

kazoooooon.booth.pm

 

 

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です。

※妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ませんので、あしからずご了承下さい。