大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

秘密21 ちょっと不思議ちゃんなぽっちゃり爆乳セラピスト 【 日本橋 】

場所は日本橋のとあるマンション。

 

メンエスユーザーならよく知られているであろうマンションの一室です。

 

もはやこのマンションに何店舗入ってるのかすごく気になります(笑)

 

 

・セラピストのスタイルについて

 

ホームページにあるようにぽっちゃり体型でした。

 

このセラピストはTwitterにも写真を載せているのですが、実際会うとそのままな感じでした

 

OPIは自分からGだといってました。

 

OPI星人にはたまらないでしょう。

 

衣装に関してはすごく短いナース服のような衣装で、完全にワカメちゃん状態です(笑)

 

 

・セラピストの容姿について

 

身長がそこそこ女子の平均ほどの高さがあり、豊満なOPI

 

可愛い感じの雰囲気です。

 

年齢に関してはホームページ通りかなと思います。

 

 

 

・オプションについて

 

オプションは無しで裏オプ等もなさそうです。

 

 

・施術について

 

指圧からスタートします。

 

指圧もしっかりとした圧をかけてくれ、技術の高さを感じます。

 

指圧が終わるとオイルに切り替わります。

 

うつ伏せSKBはカエル足と4TB。

 

カエル足では事故多発です。

 

もはやカエル足の時点で本体を握ってきます。

 

4TBでは牛の乳搾りのように本体を4545されます。

 

満を侍して仰向けになると添い寝をしながらTKBを責めながら4545。

 

フロントのジッパーで脱ぎ着する衣装だったので容易に下すことができました

 

我慢できず長割してみると、普通に生でOPIまで到達。

 

そのまま本体を責められSKRとなりました。

 

↓情報はこちら↓

 

kazoooooon909.blog.fc2.com