大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

秘密20 めちゃくちゃ顔が小さいモデル体型なセラピスト 【 堺筋本町 】

堺筋本町にルームがあるメンエス体験です。

 

メンエスユーザーならよく知られているであろうマンションの一室です。

 

近くにコインパーキングがあるので便利な立地ですね。

 

 

・セラピストのスタイルについて

 

スレンダーモデル体型でした。

 

OPIはC~Dぐらい。大きい方が好みの方には物足りないかもしれません。

 

身長がそこそこ女子の平均ほどの高さがあり、尚且つ一番びっくりしたのは顔の小ささでした。

 

可愛い感じの雰囲気ですがどちらかというと美人系寄りかなと思います。

 

 

・施術について

 

レーニング後に伺ったので、少し強めにお願いしました。

 

希望どうり指圧から強めにマッサージもしてくれて技術の高さは感じられます。

 

指圧が終わるとオイルに切り替わります。

 

うつ伏せSKBはカエル足と4TB。

 

カエル足では事故多発です。

 

4TBでは牛の乳搾りのように本体を4545されます。

 

うつ伏せ中の会話ですが、普通に下ネタOKのセラピストです。

 

満を侍して仰向けになると添い寝をしながらTKBを責めながら4545。

 

我慢できず長割してみると、普通に生でOPIまで到達。

 

下の方はお尻まででしたらOKな感じでした。

 

筆者はここでSKRとなりました。

 

施術力があり可愛げもあるセラピストだったのでタイミングが合えばリピートしてみようかなと思います。

 

↓情報はこちら↓

 

kazoooooon909.blog.fc2.com