大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

秘密19 ミニマムなド●ロいセラピスト【日本橋】

今回は日本橋ルームへの案内でした。

 

こちらの店舗は堺筋本町日本橋といったいわゆるメンエスエリアにルームを持っているみたいです。

 

 

利用した店舗・コース

日本橋

90分

 

セラピスト

Twitterに写真が載っているのですが、実際に会ってみると150cmないんじゃないかと思うぐらい低身長な20代半ばのセラピスト。

 

胸はC~Dぐらいじゃないでしょうか。

 

とにかく最初から距離感が近いです。

 

ドアを開けるとまず背の低さに驚きます(笑)

 

そこから手を繋いでソファーまで案内されます。

 

そしてお会計へ。

ふむふむなるほど(確信)といった感じ。

ここについて詳しくはマガブロに書きます。

 

マッサージ 

シャワーから出ると指圧からスタートします。

 

実はこのセラピストさん、みなさん見慣れた衣装ではなく着る毛布のようなものを着ています。

 

まぁ今の時期寒いですし。

オイルになったら脱いでくれるんだろうと思っていました。

 

指圧も終わり、オイルに移行。

 

鏡越しに見えるのは衣装を脱いでいくセラピストさん。

 

なんとその下はノー●ンノー●ラでした。

 

そこからは全裸密着グラインド施術。

 

いろんなものが背中に密着していて息子は大興奮です。

 

するとカエル足は無くすぐに4TBへ。

 

そこからの施術はエ●まっしぐら

 

セラピスト 「すごい●ン●ンですね」

 

そう言いながら牛の乳搾りのように息子をしごいてきます。

 

体勢を仰向けに変わると、息子を握りながらディープキス。

 

すると次の瞬間にはびっくりするようなディープスロートを展開。

 

根元まで咥えこみます。

 

もうすでにギ●ギ●の息子にゴ●をつけ、自分から跨って騎乗●攻撃。

 

そこからは色々と体位を変え、最後は寝●ックで終了です。

 

お互いオイル塗れなので一緒にシャワーへいきますが、もう洗い方が完全に風●のあれです(笑)

 

濃厚すぎる90分でした(笑)

 

ブロマガ以外にBASEでも公開していきます。

過去の記事に関しては順次公開していきますが退店済の記事に関しては公開しません。

 

 

↓情報はこちら↓

kazoooooon909.blog.fc2.com

 

※このブログはあくまで、筆者が発信する情報です。
みなさんが情報通りにできるとは限りませんので、ご了承ください。