大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

Re秘密13 新店 キレカワSSS級 南船場

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

南船場のメンズエステ体験談です。

 

新店のセラピスト、初回で生HRを達成しました。

 

可愛い子なのに、HRで感じる声の大きさにびっくりしますw

 

何もかもがエ●すぎて、施術開始すぐに「HRできるのでは?!」と思いました。

 

 

  • 利用した店舗・コース

南船場

120分コース

 

  • セラピスト

21歳のキレカワ系、少しギャルっぽい感じです。

 

Twitterやブログで割と顔出ししているので確認してみてください。

 

身長は160cmぐらい。

いい感じの肉付きでエ●い体をしています。

OPIはDカップぐらい。

 

愛嬌があり優しい子です。

基本的にだめとは言わない子でした。

 

 

  • マッサージ

最初から最後まで、うつ伏せも仰向けもタオルなしで施術してくれます。

 

施術スタートはあぐらからスタート。

 

背中にOPIを押し付けながら、TKBを触りながら本体を4545してきます。

 

そこからうつ伏せに移行しますが、怒涛の鼠蹊部攻めです。

 

カエル足に四つん這いに関してもずーっと本体を攻められます。

 

仰向けも同様にタオルなし、GNGNの本体をセラピストに披露して施術されます。

 

 

  • HRまでの流れ

内容が内容なだけに、HRの確率は高いと思っていました。

 

さらにベビードールに加えて密着で距離も近いです。

 

悪戯するタイミングを見計っていました。

 

添い寝のタイミングでOPIへ悪戯。

 

めっちゃ寛容な子で揉み揉みはもちろんそのままTKBまでフリーでお触りできました。

 

下の方も触っていくともう大洪水でした。

 

そこからは恋人いちゃいちゃです。

 

そこからGを付けずに生でINしました。

 

ここでびっくりしたのが感じる声の大きさです。

 

突いていると、声のボリュームが全然違う。

 

最初から最後まで正●位

 

最後はたっぷりOPIにかけさせてもらいました。

 

秘密13 新店 キレカワSSS級 南船場 | 大阪メンズエステライフ

 

 

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ませんので、あしからずご了承下さい。