大阪メンズエステライフ

メンズエステでの体験談です。

【 退店 】Re秘密12 高身長グラマラスボディが… 日本橋

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

スタイル: スレンダー爆乳

サービス: しっかりとしたマッサージ

エロさ: グラマラス体型

お店に入りますと、思っていたよりも高身長なセラピストさんでした。

しかし出るところははっきりと出ており、衣装から今でも飛び出そうなOPI

ささっとサインを済ませシャワーへ

施術はスタンダードにうつ伏せから

両足が終わりますと、カエル足・四つん這いです

kwkwまでしっかりとしたエステです

うつ伏せが終わり仰向けになっても健全でしたが

一通り終わると、最後にどこをするか質問されます

もちろん本体をお願いしますと快くHJでフィニッシュでした

オイタは完全NGでした

リピートはなしだと思っています

情報はこちらから

【 退店 】秘密12 高身長グラマラスボディが… 日本橋 | 大阪メンズエステライフ

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です。 ※妄想を含みます。 ※全ての人が同じ結果になる事は保証出来ませんので、あしからずご了承下さい。